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業務支援

TELEWORK

一元管理

MeetsOne

製品概要

特徴:① 現場の方々が使い易い
   ② All in Oneで全ての業務をカバー
   ③ 転記・集計作業が一切不要
目指す姿:現場業者の生産性を向上し、皆が幸せに働ける世界を実現します。
対象業種:あらゆる現場仕事のサービスが対象となります。
リフォーム・機械保守修理・ガス工事・電気工事・空調工事・水道工事・造園・害虫駆除・クリーニング・引越し

設備業DXポイント

DX化が進まない要因として、主に2つの理由があげられます。
一つ目に、ITツールの専門知識を身につけるのが難しいことです。目の前のお客様のために日々現場業務に従事される現場作業員の皆様、そして会社を支えるために事務作業に従事される事務員の皆様。日々の業務が忙しくITツールを活用するための専門知識を身につける時間もないというお声をよく耳にします。そして、いざITツールを導入したものの、使いづらくてツールの利用料金だけ支払い、業務の効率化には全く役立っていないという意見もお客様から伺います。
MeetsOneは、現場業務に基づいたサービス設計となっているため、MeetsOneを使って業務をするだけで必要な情報が抜け漏れなく入力されるので、システムに不慣れな方々も簡単に使いこなすことができます。

DX化が進まない2つ目の理由として、「各部署や業務ごとに使っているツールが異なっており、転記作業や入力ミスが多い」が挙げられます。現場担当者は紙の書類で、営業担当者はエクセルで、といったように二重・三重管理の体制になっていることで、大幅な事務作業が発生し、正確なデータが蓄積されないといった問題が起きています。
MeetsOneは、現場業務から経理業務まで、すべて1つのシステムで行うことができ、また入力されたデータは全て一つに繋がっているため、上記のような問題を一気に解決します。MeetsOneなら、転記作業や入力ミスをゼロにし、売り上げに直結する現場業務・営業業務の時間を最大化し、売上拡大を実現します。

機能紹介

全ての現場業務をMeetsOneで完結

全ての現場業務を手元のアプリで実行し、書類作成や集計作業にかかる時間を大幅削減します。報告書作成のためにオフィスに戻る必要がなく、現場で撮った写真をそのまま添付・管理できます。

MeetsOne 現場アプリ
案件情報の可視化

担当者ごとの案件のステータスを可視化し、誰でも案件状況を確認できるように。
お客様からの問い合わせへの適切な対応を実現し、対応の抜け漏れを防止します。

MeetsOne 案件情報の可視化
営業支援(SFA)

営業案件のフェーズ管理により、中長期的な営業戦略を実行できます。
また、営業目標の達成状況をリアルタイムに可視化し、ボトルネックの特定や最適なリソース配分を行うことができます。

MeetsOne 営業支援
顧客管理(CRM)

顧客情報を埋没させず、データベース上で簡単にアクセスできます。
過去の案件情報や顧客の性質をもとに、提案活動の質の向上や自動フォローアップによる売上拡大を実現します。

MeetsOne 顧客管理
収支状況の予実管理

データが自動集計されるため、毎月数日かけていた集計作業がゼロになります。
また、作成した予算と実際の実績を比較することで、収支管理の徹底と事業計画の精度の向上を実現します。

MeetsOne 収支状況の予実管理
経営分析

総売上や案件単価などの経営データをリアルタイムで更新、自動でレポート作成します。
また、部門やエリアごとに分析レポートを作成できるので、注力するべき・改善すべき部門を特定できます。

MeetsOne 経営分析

価格

導入費用(初期費用)・月額費用の2つで構成されています。
各事業者様のご利用形態に合わせてお見積もりをいたしますので、詳細はお問い合わせください。

お問い合せ先

株式会社ミツモア MeetsOne事業部
TEL:050-1744-8346
e-mail:meetsone-sales@meetsmore.com
製品URL:https://meetsone.com/
製品問い合わせ:https://meetsone.com/#download

設備業DX支援サイト お問い合せ先

本サイトは、一般社団法人全国設備業IT推進会が運営するサイトです。
本サイトに関するお問い合わせは、以下のフォームよりお問い合わせください。

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