
株式会社システムズナカシマが、「IT導入補助金2021徹底解説セミナー」をオンラインにて開催します。
このセミナーでは、IT導入支援事業者として採択件数200件以上実績のあるシステムズナカシマが、4月より第一次の申請受付も開始されるIT導入補助金2021の概要と特徴、採択率を上げるための秘訣をまとめてご紹介します。
「IT導入補助金って何?」「IT導入補助金でどんなソフトが導入できるの?」「結局のところ幾らで買えるの?」など皆様の疑問にお答えします!
セミナー概要
【第一回】 2021年4月8日(木)
午前の部:10:00~11:00 / 午後の部:14:00~15:00 / 夕方の部:18:00~19:00
【第二回】 2021年4月22日(木)
午前の部:10:00~11:00 / 午後の部:14:00~15:00 / 夕方の部:18:00~19:00
【参加費】 無料
【定員】 各部100名(お申し込み先着順)
セミナー内容
1 システムズナカシマのご紹介
2 IT導入補助金2021概要
3 IT導入補助金2021スケジュール
4 補助対象経費の内容、補助対象となるITツールの分類・要件
5 申請分類の比較について(A類型、B類型、C類型、D類型)
6 準備する物、申請から給付までの流れ
7 補助金交付の審査内容
8 システムズナカシマが提供するITツールのご紹介
9 IT導入補助金に関するお問い合わせ
詳細・お申込みはこちら
|