1. 30名で使って月額4000円、業界最安級
1アカウントごとではなく、30名で使って月額4000円。しかも初期費用無料、2ヶ月無料トライアルつき。業界最安級+使いやすい+丁寧なサポート=サクッと使える!
2. 案件状況をクラウドに一元化載
顧客情報をクラウドにアップロード。顧客や作業現場ごとに、重要な情報や過去の案件情報が蓄積されます。 さらに案件の詳細情報やステータスを管理することで、見積や請求の漏れを防ぐことができます。
3.写真やファイルを出先からアップロード
出先からスマホやタブレットで日報作成・写真登録が可能。 事務作業のための時間が大幅に削減できます。
4.スケジュール
月・週・日単位でスケジュールを管理できます。 案件単位・人単位両方の機能があり、さまざまな角度から工数の管理が可能です。
≫ 「サクミル」の詳細はこちら