現場の効率化から経営改善までを一元管理
工事履歴の管理を統一、現場管理の効率化を実現
現場の効率化から経営改善までを一元管理できる、クラウド型建設プロジェクト管理サービスです。
写真・資料管理、図面管理、日報、工程表、チャット、電子黒板、オンライン受発注など豊富な機能があり、直感的で使いやすさにこだわったサービスです。
特徴・機能
1. 案件の最新情報をいつでも確認・共有
写真・図面・工程表・チャットなど多様な機能で、現場の一元管理が可能。
社内での情報共有だけでなく、協力会社様も含めて利用可能なので、コミュニケーションエラーを防止。
2. 目的に応じて選べる豊富な機能ラインナップ
図面書き込みやオンライン受発注、短工事管理など多数のオプション機能を用意。
目的に応じた複数機能の組み合わせで、個社ごとにカスタマイズが可能。
3. 丁寧迅速に対応。継続的なサポート体制
フリーダイヤルの電話番号を公開しており、弊社のカスタマーサポートへお電話やチャットで相談可能。
導入企業様だけでなく、協力会社様へのご対応も可能なので、導入企業様の負担を軽減。
4. オプション紹介/ANDPADボード
カレンダーで直感的な現場手配が可能。
ホワイトボードやExcelで行われてきた稼働管理・手配業務を効率化!
5. オプション紹介/ANDPAD図面
図面上に、手書きテキスト入力で指示・注意点などを記載できるほか、記録ピンを配置し、該当箇所への是正指示や写真の取り忘れを防止!